- | 次の3件

ウォークマン NW-S764で動画や写真 [NW-S764で動画や写真]

このウォークマン NW-S764は、音楽だけでなく動画や写真も楽しむことが出来るのです。


NW-S764には、2型の大きさのカラー液晶モニターを搭載していて、このモニターは、高輝度で高コントラストを実現しています。

さらに広視野角で、色の再現性や応答速度にも優れている液晶モニターです。


ですから音楽のプロモーション動画や写真などを綺麗な画像で楽しむことが出来るのも魅力的なモデルです。

⇒SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB NW-S764の詳しい情報はこちらから

また この本体に入っているビデオをテレビにつなげば、大画面で見ることが出来ます。


さらにパソコンなどから写真を移動して、楽しむことが出来ます。


今ならこちらのショップが楽天市場で最安価格になっています。

⇒SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB NW-S764を安く買うならこちらから


共通テーマ:ショッピング

ウォークマン NW-S764のワイヤレス機能 [NW-S764のワイヤレス]

このNW-S764は、本体とヘッドホンをワイヤレスで音楽を楽しむことが出来るブルートゥース機能を搭載しています。

このモデルは、別売りになりますがブルートゥース対応のヘッドホンやイヤホンを使うことで、本体から離れた場所でも音楽を楽しむことが出来ちゃいます。


また ブルートゥース対応のこんなかっこいいスピーカーとワイヤレスで繋がります。




外出時は、ヘッドホンで、家の中や車の中では、ドッグスピーカーなどのブルートゥース対応機器で最初にペアリングを済ませておけば、次からは電源を入れるだけで自動で認識してくれますから毎回 面倒な設定はいりません。

また ブルートゥース機能を搭載した“ウォークマン”同士はもちろん、携帯電話やスマートフォンともワイヤレスでファイルの送受信が出来るので、写真などの送受信も簡単に出来てしまいます。


アクセサリー次第で音楽を聴くシチュエーションが広がってきますね!

⇒ソニー デジタルオーディオプレーヤー ウォークマン NW-S764 Bの詳しい情報はこちらから


⇒ワイヤレスヘッドホンがセットになったNW-S764BTは、こちら



共通テーマ:ショッピング

ウォークマン NW-S764の価格情報 [NW-S764の価格]

ソニーのウォークマン NW-S764は、「デジタルノイズキャンセリング機能」が付いていて、周囲の騒音を約98.0%もカットしてくれます。

このNW-S764は、静かな森の中で音楽を聴いてるようなダイレクトなサウンドを聴かせてくれます。


このNW-S764は、容量が8GBになっていますから、MP3形式の音楽ファイルで、ビットレート128kbpsで、約123時間20分の曲が録音できます。


このウォークマンの価格はネットショップでは、NW-S764は、13,000円前後で販売されています。


楽天市場の中の数あるショップの中で最安を調べてみました。

【送料無料】ソニー デジタルオーディオプレーヤー walkman(ブラック/8GB) NW-S764 B

送料込みになっています。

楽天市場の中でも電化製品の販売では、有名なお店ですからネット通販でも安心ですね!


価格は日々変動します、最新の価格はこちらから確認してください。

by カエレバ





共通テーマ:ショッピング
- | 次の3件
Copyright © ソニー NW-764の価格とクチコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。